当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


by crea.k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ移転

4月なので、気分を変えてみよう・・・。
ということで ぶろぐお引越ししました。

臼猫広場
より DIARYからGOGO。
[PR]
# by crea.k | 2007-04-07 12:51 | Final Fantasy XI

バージョンアップ!

長い長いバージョンアップを待ってやっとログイン。
来れなかった人も結構いたね~。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

個人的に嬉しかったアップのおさらい。(記憶にある分だk)
■シグネットボーナス
コレは嬉しい。
HHP効果アップとか、少人数PT時の経験値ボーナス。
そして、ヒーリングしてもTPが減らないボーナスだったりと様々。
低レベルソロ楽になったのかなー。 今度モクソでも上げてみよう。

■経験値⇔メリポ 変換が何処でも可能
メリポをその場で振ることは出来ないものの、コレは嬉しい。
だって保険経験値稼ぎたくても、メリポPTじゃなんとなく勿体無くて、結局メリポにしちゃって・・。
保険たまらないから・・・・。orz
まぁカンストしてる人にはあんまり意味ないアップだったのかな??
うちは嬉しいぞ~\(^O^)/

■アトルガンミッション
前回までのストーリー【覚えてないんです。】
ということで、なんとなぁく思い出しながら進めてきました。
●少女の傀儡
e0057761_1125625.jpg

この青魔道士かっこよすぎる;;
忍戦白赤4人で突っ込んできました。
敵は1体。変なブガードモドキみたいなモンスにマムージャが乗ってるかんじ。
Wiki見ると↑構成でサックリ倒せました。としか書いてない。
まぁサックリいけたなら平気だろうとやって見ると、後半火がボーンボーン。
チュドーンみたいな。HPギリで勝利。
どこがサックリやねんヽ(`Д´)ノ
●暗雲の去来
e0057761_11314155.jpg

↑どうみても飛んでるよね?
うちの画面でしかこうなってなかったですが(*´Д`*) イイナァ。
ペリキアアサルト。
ラミア群集を見つけて、3匹倒すとイベ開始。
リンクしまくるけど、遠隔ヤローばっかりなので、黒1人つれてプガすればOK。
範囲毒がスリップ80とかいう鬼。毒消し持ってくといいかもー。
忍忍赤黒でクリア。ラミアHP少なかったです。

■ビシージレベル7追加
レベル7追加に合わせて、五将の専用WSとか新モンス追加。
WSは重すぎで拝めなかったけれど、モンスはみれた~!
e0057761_11372287.jpg

戦績・経験値は1200get!

■ナイズル島アサルト
毎回入る度に作戦内容が変化。
層?ごとにクリアをしていって(クリア条件も違う)最終層まで行きましょ!みたいな事らしい。
時間内に行けるとこまでいって、セーブ?して、またそこから続き出来ますよと。
ただ、セーブ?が最初の装置を触った人にしかされないので、野良で行くと常にクリアは0状態です。
固定とかでいくのがいいのかな~。
e0057761_11403825.jpg

とりあえず分かった事は、アサルト+サルベージを足して2で割ったかんじ。
青宝箱は薬品、茶宝箱は鑑定品が出ました。
茶宝箱はNMからのドロップっぽいです。
中々おもしろかった~!!またやりたい!

しかし・・・アサルト券がたんないよ・・・・orz
サルベ アサルトポイントじゃなくて戦績にしてくれないかな・・・。
[PR]
# by crea.k | 2007-03-09 11:43 | Final Fantasy XI