人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


by crea.k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスバトン

なにやらギアさんとこからまわってきました('∇')


バトンのルール
  1、回ってきた質問の最後に1つ”自分の考えた質問”を足す
   (問題にHNを記入)
  2、終わったら必ず誰かにバトンタッチ
   (適当な人数。問題増えてるからすでにバトンを受けた人にも容赦なく。)
  3、まとまりのないバトンなので18歳禁以外”どんな質問”を加えてもOK。
  4、ルールは必ず掲載してバトンのタイトルを変えないこと!



■Q1 あなたのHNは何ですか?
Creaです。たまにクリーって呼ばれるけどクレアです!

■Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
あゆの作曲時の名前をパクリました。 FFはじめた頃は若かったんですorz

■Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
うーん・・・・。な・・・ない・・・(;´ρ`)

■Q4 今、どこにいますか?
椅子の上です。 くるくるまわる椅子がスキです。

■Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。
なんだろうー。家事・・。

■Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きなものは何ですか?
銀!シルバーアクセとか大スキです。

■Q7 ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかでどれが好きですか?
麺の細いラーメン。 麺太い麺類は嫌です。

■Q8 犬派?猫派?
両方派!可愛けりゃOK!

■Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください
なんだろ。うーん。
何時間でも寝れる事。

■Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください
え?暇な時は常に繋いでますwwwww

■Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)
6時間くらいかなぁ。

■Q12 昨日の晩御飯は? (追加:春都)
皿うどん。

■Q13 ほうれん草のおひたし。根の部分ってついつい残しがちにならない?(追加:はるた)
下の部分のほうがシャキってしてておいしいYO。

■Q14 エビフライの尻尾は食べる?(追加:Rei)
ごりごりしてるから食べません。

■Q15 目玉焼きには何かける?(追加:のぞみ)
塩コショウ! 焼く時からかける('∇')

■Q16 今尿意我慢してるんじゃない?(追加:はるた)
【ヒミツ】

■Q17 や ら な い か ?(追加:春都)
【何ですか?】【興味があります。】

■Q18 おすすめ素敵歌を教えてくださいまし(追加:べるの)
えーなんだろう。カラオケ用曲しか聞かない人だから・・・。

■Q19 今注目している人物は?(追加:か~ん)
ジダン。【ヘッドバット】【計り知れない強さです。】

■Q20 今一番気になるニュース・出来事は?(追加:ぐろりあす)
ミサイル。【練習相手になりません。】(;´ρ`)コエー

■Q21 旅行するなら海外?国内?(追加:ゆかぽん)
まったり温泉とか友達といきたいなぁ。

■Q22 今一番見たい映画は?(追加:Stay@yui)
ゲド戦記・日本沈没。
洋画は、面白くないと寝ちゃうので、他人の評価待ち('∇')

■Q23 今まで読んだ中で一番お勧めの漫画は?(追加:ゆうあ)
天使なんかじゃない かな?w

■Q24 すごいようですごくないイタズラ・もしくは武勇伝は?(追加:トリス)
イタズラとかしないとってもいい子ですから^^

■Q25 あなたが一番感動したフラッシュは?(ムービーも可)(追加:ウメチョ)
俺様のホームページ(・・)ノのサダコ関連のムービー。
よくぞココまで歌詞の幻聴?が思い浮かんだ!って感動する。

■Q26 輝いてる!今私輝いてる!!!と思う瞬間は?(クジョウ)
ロットインまたはランダムで1だした時。

■Q27 生まれ変わるなら男?女?(かぼちゃ)
もちろん女!!

■Q28 暑い時のすずしーい過ごし方は?(Crea)
ヒエピタ最高('∇')

以上

さて~誰に回そうかしら・・・。
Biahoよろしくwwwwww
by crea.k | 2006-07-16 13:50 | 雑談